2024/04/06
従業員社外交流 いちご狩りイベント
4/6(土)ミクニ労働組合に賛同させていただき、いちご狩りイベントを実施いたしました。
ぽかぽか陽気で、ハウスの中は暑いくらいでしたが、いちごはとっても甘く美味しくいただきました。
参加された従業員もご家族と楽しいひと時を過ごすことができました。
今後も多くの従業員の方とご家族に参加していただけるよう、様々なイベントを実施していきたいと考えています。

2024/02/08
兼用調整池に太陽光発電設備を設置しました
社内兼用調整池に太陽光発電設備(メガソーラー)を設置しましたのでお知らせいたします。

[添付]: 15-1.pdf (432KB)

2023/08/11
ミクニパーテック 納涼祭
4年ぶりにミクニパーテック納涼祭が開催されました。
牧之原市長をはじめ、今回は地元のはいばら太鼓様にも演奏を披露していただき、盛大なお祭りとなりました。

page_top
2023/07/28
静岡県知事褒章受賞
ミクニパーテックでは、毎年従業員の協力により献血を年2回実施しており、今年は県知事褒章を受章いたしました。
今後も積極的に献血活動を継続していきます。

page_top
2023/06/30
新野川・筬川の自然を守る会
今年も自然を守る会に参加してきました。
この活動で新野川や筬川が少しでもキレイになり、魚や周辺に住む生き物が過ごしやすい環境になればいいと願います。
今後も地域の皆さまと協力し積極的に参加いたします。

page_top
2023/01/06
明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
新型コロナウイルスも、まだまだ減っていきませんが、ミクニパーテックの益々の発展、明るい1年になりますように
心を込めて門松製作をいたしました。
今年もよろしくお願いいたします。

page_top
2022/12/09
環境美化活動
環境美化活動として社内でゴミ拾いを実施しました。
廃棄物の種類、量の現状把握を行いこの活動を機会に工場で働く人が正しくゴミの分別を行えるよう、また工場周辺の環境が良くなることで地域住民の皆さまが気持ちよく生活できることを目的にゴミ拾いを行いました。
今後も引き続き活動を行ってまいります。

[添付]: 12-1.pdf (538KB)

page_top
2022/11/09
新型コロナウィルス感染者に関するお知らせ
当社は必要な対応をとるとともに、今後も地域の皆さま、お客様、従業員への感染の防止に努めて参ります。

[添付]: 4-1.pdf (365KB)

page_top
2022/07/01
新野川・筬川の自然を守る会
「新野川・筬川の自然を守る会」の活動で、
皮の周辺を約1km移動しながらゴミ拾いしてきました。
今後も事前を守るため、地域の皆さまと協力し積極的に参加していきます。

page_top
2022/01/06
明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。
今年もミクニパーテックの益々の発展を祈願し
従業員が心をこめて門松を手作りしました。
今年もよろしくお願いします。

page_top
1 2 >

- Topics Board -